2015年4月2日木曜日

3/25-26出張報告書②

こんばんは今夜は石川が更新します。

出張報告大第二弾!次は2日目に入ります!


・3/26(木)


去年からWEB SITEでも人気が上がってきたこちらから...

-ato-

今回ランウェイでも好評価だった【ato】ですが

現物のアイテムも人気が出そうな物ばかりでした!

今季のシーズンテーマは『アーバン ライダース』。

乗馬を楽しむ人々、大都市を疾走しているスケーターやバイクライダーに焦点を合わせ

お得意の機能性もバッチリ+洗練されたフォルムの美しさを持つ仕上がりに...


今季も再販したにもかかわらず即完売だった

『ダブルジップナイロンパーカー』のスエットバージョン。

着方が2タイプあり、その日のスタイリングによって変える事が出来ますね!


去年の秋物で福島店長もかなり気に入られて購入した

【ノーカラーコート】もカラーバリエーションも増え登場しています。

シャツは勿論ですが、タートルネックとも相性抜群です!




全く情報の無いシークレットブランド...

--

元サードストーン(JULIUS)の生産管理をされていた方がデザイナーで

『革』をメインに使ったアイテムが多く、

見た事が無いようなデザインの小物ばかりで、とてもワクワクしました。


アイテムとしては、ネックレス、レザータイ等のアクセサリーもあり

他にはお皿を真っ二つに割ってLAMB SKINで2つを別々に包み

リングやブレスレッド置きとして使える受け皿など、どれも見てて飽きがこない物ばかりでした!




最後に今季からレディースも本格的に始動した...


-CHRISTIAN DADA Woman -



今季からレディースも始動した【CHRISTIAN DADA】

展示会場は原宿の本店で行われ、当然ですがバイヤーの方も女性の方が多く

自分は少し戸惑ってしまいました...笑


着用して頂いてるのはフィッターの女性の」モデルさんで

なんと!自分の高校の先輩でした!

福岡第一薬科大学付属高等学校という

長ったらしい名前の学校の芸能コースに通っていた石川ですが

まさかこんな所で会うなんてびっくりして高校時代の懐かしい話が飛び交いました!笑


テーマでもある【恋人】とはデザイナーの森川の元恋人という訳ではなく

架空の女性の理想像を思い描いて描かれたコレクションで

森川さんの『元カノ』という訳では有りませんので勘違いの無い様に...笑





店頭にてアイテムの単品画像、着用画像など

詳しく見れますので、今週土日は是非ANCHORへお越し下さい!!!




web siteでは【LOUNGE LIZARD 2015 Summer Collection】先行予約スタートしてます! 
既に昨日から始まっており、完売目前のアイテムも...!!!
期間限定でポイント【10倍】となっておりますので
是非お早めにチェックして下さいね! 
先行予約会場はこちら▷▷▷CHECK HERE!!



更に店頭ではスタイリングイベントも始まっています!

詳しい詳細はこちらから▶︎【ANCHOR FASHION SNAP BATTLE】



友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等


是非ゲットして下さいね!!!

ANCHOR LINE



□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿