2015年1月22日木曜日

sulvam 2015 S/S NEW COLOR アイテム!!!

こんばんは

本日は石川が更新します。

先週の日曜日に入荷した

【sulvam 2015 S/S】の商品が全てweb siteにUPされましたが

その中でも色違いで着用写真が上がってなかったアイテムを

ご紹介していきたいと思います。



皆さんご存知の

sulvamと言えばのアイテム、サルエルボンテージパンツ。

今季のモデルは前回と同型のパターンを使用し

素材をストレッチの効いたコットン素材を使用しています。

履き心地もとても良く、肌触りも滑らかでクセになる質感。


前回同様ふくらはぎ部分が、ダブルジップになっていて

よりタイトな履きこなしも可能。

ジップには『YKK』の上級ランクの物を使用しています。


Body ribbon SH / WHITE ×BLACK

入荷するか未定だった

遊び心のあるBody ribbonシャツ。

ロング丈で紐の結び場所によって

印象を変える、不思議なシャツに仕上がっています。

写真で見て分かるように、第4-5ボタンの間部分に

小さなホールが空いており

紐を通して自由に使う事が出来ます。



カラーで全く雰囲気が変わる。フリーサイズのBIG  Over coat。

サンプルでは作られてなかったBLACKですが

現物は予想を遥かに超える格好良さがありました。


インナー等も大きめ、もしくはロングサイズものをチョイスすると

更に良いシルエットで着こなす事が出来ますね。

生地も麻を混ぜた素材を使用し

薄くて春夏には最適な羽織として活躍してくれます!



上質な麻を100%使用した、モード感漂う変則ロングコート。

ピークドラペルでキレイめな印象なシルエットに

あえて着ていく毎に自然なシワ感を楽しむ事が出来きます。


右身頃のウエスト部分が取り外して

内側のパーツにボタンホールが開いてるので

好きな部分で留めて、新しいレイヤードスタイルを試してみるのも良いですね!


ボタンを全て留めると

スタンドカラーでまた違った雰囲気に着こなす事が出来て

その日のスタイリングに合わせて着方を帰るのも良いですね。


更にWEB SITEにもUPされている【JULIUS Archive Collection】ですが

大好評で残り少なくなってきてますので、是非お早めにチェックして下さいね!





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿