2015年1月8日木曜日

早々とatoから2015S/Sの商品が入荷!!!

こんばんは

ANCHORの石川です。

今日は本日入荷した【ato】の新作をご紹介します。




前身頃と後ろヨークをチェックでウール×ナイロンの混合素材を使用し

それ以外を伸びの良く肌触も良いテンセル素材に切り替えてあります。

衿の特徴的なデザイン、チェックの淡い感じなど

atoならではのデザイン性に仕上がっています。

一枚サラッと羽織るのに最適でレイヤードにも持ってこいの

シャツとカーディガンの中間の役割を果たす、かなり使えるアイテムです!




こちらは一見シンプルなスエットトレーナーですが

後ろのヨークの部分がメッシュ素材に切り替わったデザイン。

夏でも快適に着用出来て

インナーに色物を加えて新しいレイヤードスタイルをしてみるのも良いですね!

勿論スエットに使用している素材も

毛羽立ちの少ない上質なコットンを使用しており

スラックスを使ったキレイめな感じや

デニムを使ったカジュアルスタイルなども活用出来る万能モノです。


コットンブロードサテンストライプシャツ


この商品は見た事がある方もいるかもしれませんが

準レギュラーアイテムになりつつある切り替えシャツ。

前期の2014A/Wでも大人気だったこのアイテムは、再入荷という形で新入荷しています。

ブロード素材とサテンで切り替えて、ランダムなストライプを表現してあります。

ジャケット、カーディガンは勿論ですが

オールシーズン使い回せる長く使えるアイテムです。




ノンウォッシュのストレッチデニムで作られた

定番パターンのサルエルパンツ。

この形は毎年作られいるパターンで、サルエルを短めにして

歩くやすくなる仕様になっています。

ノンウォッシュなので履き込む程に柔らかくなり

自然なシワ感、仕様感なども楽しむ事が出来ます。



ato以外でも春物の新作アイテムが入荷してますので

是非WEB SITEにてチェックしてくださいね!!!

そして待ちに待った

1月10日(土)にLOUNGE LIZARD 2015 SPRING EXHIBITION

先行予約がWEB SITEにて開催します。

先行予約迄、残り後4日ですのでお見逃しなく!







□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿