2015年1月16日金曜日

1/18(日)に入荷するJULIUS入荷アイテムのご紹介!

こんばんは

本日は石川が更新します!

本日は今週の1/18(日)に入荷する

【JULIUS 2015 S/S】のアイテムを先にご紹介。

入荷が遅れていた物もありますので要チェックです!



コレクションでも目立っていたオーバーカットソー。

生地の表面に太めの斜線が出た素材を使用し

Aラインシルエットで作られています。

生地感が乾いた様な質感になっており、快適に涼しく着用する事が出来て

タイトなパンツにもワイド、サルエルパンツ等

幅広いスタイリングに活躍出来ます。


薄く滑らかな質感のタイトなボトムス。


個人的にサルエルやワイドパンツ等のイメージが強いと思っていた【JULIUS】ですが

最近はタイトなパンツにも注目してオーダーしています。

股上が深い『弱』サルエルなこのパンツは

履き心地も良く、ボリューミーなブーツ又はスニーカー等と合わせると

更に良さが引き立てる事が出来ます!



大きめのシルエットがインパクトのあるアイテム。


先程のパンツと同素材で出来ており

1番股上が深いサルエルパンツになっています。

かなり大判ですが、太すぎてダボつく事もなく

スッキリとしたシルエットでは着こなす事が出来ます。

ベルトループも付いてますので、ベルトを装着する事も可能。



いつもとは違う素材の新型ガスマスクパンツ。

いつもは極太のガスマスクパンツですが

今季のモデルはスッキリとしたスキニーシルエットに仕上がっています。

涼しくシャリ感のある素材を使用し、真夏でも快適に着用する事が出来て

前とサイド部分のポケットのボリューム感がたまりません!

細いパンツが苦手な方もサイド部分の大きなポケットが

太股の太さ等を消してくれるので、かなりおススメですよ!



先行予約にて完売目前の8cmインヒールブーツ。


記憶にもまだ新しい前期の10cmインヒールブーツは

入荷前に予約完売してしまいましたが、今回はかなりの数をオーダーしましたので

今の現状でギリギリ1足店頭に並ぶ予定です!

前回買えなかった方、今季のNEWバージョンも欲しい方等

お早めのご購入をおススメします。

更にWEB SITEにもUPされている【JULIUS Archive Collection】ですが

大好評で残り少なくなってきてますので、是非お早めにチェックして下さいね!





□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 


お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿