2014年12月25日木曜日

CHRISTMAS COLORオススメアイテム。

こんにちは

本日は石川が更新します。

今日はクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

プレゼントは誰かに貰えましたか?


貰ってない方は

自分の1年間のご褒美として、是非当店でお求め下さい!!!



オススメアイテムを【LOUNGE LIZARD】からクリスマスカラーでお届けします。


前の記事でもご紹介したプルオーバーニット。

ニット特有の嫌な毛羽立ちも無く

大人目で落ち着いた生地の表情を楽しむ事が出来ます。

滑らかな手触り、品のあるシルエットなど上質な仕上がりになっています。


毎年人気の『タイプライターシャツ』ですが

今季のモデルはひと味違います!

今回はスイスコットンを使用し、肌触りが良く滑らかな生地感に...

いつもは包みボタンを使用していますが、

コチラは品のある貝ボタンに変更してあります。

ボタンが違うだけでも、スタイリングの幅も変わりますね。



インナーでは珍しい厚めの生地で出来た

肉厚でシッカリとした秋冬には持ってこいのアイテム。

密度を詰めて織られているので

伸びる心配も全く無く、長年使える代物です。

3色展開なのでお好きなカラーをどうぞ!



太めのシャドーストライプが

落ち着いた印象に見える上品さを演出します。

スラックスやクロップドパンツはもちろんの事

デニム等のカジュアルなアイテムでも

合わせる事が容易な1枚あると便利なシャツです。



毎年人気で完売するLOUNGEのブーツですが

今季のモデルは今年トレンドのサイドゴアブーツになっています。

更にインサイド部分がサイドジップになっているので

着用も楽に済ます事が出来ます。

新型のソールはグリップ性が強く、雨が降っても滑りにくくなっていて

機能性も十分な出来映えです!!!





ご存知の方も多いかと思いますが

【JULIUS】【MA_JULIUS】2014 A/Wのアイテムが

全商品先行SALEが始まっています!!!

乗り遅れの無いようにお早めに〜。






□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿