2014年10月19日日曜日

VINTAGEアイテム×デザイナーズアイテムMIXコーディネート



外はすっかり秋めいた気持ちの良い秋晴れですね^^

ロスに買い付けに行かせて頂きました白石です!

ロスでの時間はこのブログでは書ききれない程すごく濃厚なひとときでした。



飛行機で約11時間のフライトでLAX空港へ。。。

やはり飛行機では眠れずナチュラルハイな状態で到着!









 ☆ベニスビーチ☆






映画の『ロード・オブ・ドッグタウン』でも有名な観光地






ロスで流行っている『アースカフェ』

健康志向なヘルシーメニュー☆




高級セレクトショップ

『マックスフィールド ロサンゼルス店』

ビバリーヒルズのセレブに人気なハイセンスセレクトショップ。

とってもセンスの良い服がいっぱいなのでファッション好きな方で

ロサンゼルスに行かれる方は要チェックです! 




ロスで良く出てくるマッシュポテトは絶品!!




日本にはないアメリカのチェーン店

『IN-N-OUT BURGER』

これぞTHE USA!!的な味がしましたw





モーテルを転々とする生活。。。

モーテルがなかなか見つからない日は泣きそうでした。。。




☆ローズボールのフリマ☆


☆ローディアムのフリマ☆

日本人のバイヤーさんが多くてびっくりしました!





パツパツにハンギングされた服のなかから掘り出すのは至難の業。。

毎日腕が筋肉痛になりヘトヘトにました。




最終日はご褒美として本場のユニバへ。。。

本場のユニバにはハリポタが無かったのが残念。。











すごく良い表情の少年・・・w

漫画に出てきそうな感じです。

とまあ写真ばかりになってしまい誠に申し訳ないですが

 とにかく今回はすごく貴重な体験をさせていただき海外という不慣れな地で

いろいろ困難はありましたがとてもいい勉強になりました。




さてと本題に入りますが店頭には昨日から

ロスで買ってきたヴィンテージアイテムが

続々と店頭にずらりと並んでおります!!











昨日で売れてしまったアイテムも数点ございますが

まだまだ可愛いアイテムたくさん残っておりますのでお早めに!

本日はヴィンテージアイテム×デザイナーズアイテムを

MIXしたコーディネートをザッとご紹介致します!

















Check Shirt:Ralph Lauren[ラルフローレン](USED) ※店頭のみ
T-Shirt:LOUNGE LIZARD[ラウンジリザード]七部袖Vネックテレコカットソー




Bottoms:S'exprimer[セクスプリメ] BLK×BLKストレッチスキニーデニム




BOOT:LOUNGE LIZARD[ラウンジリザード]SIDE ZIP SUEDE CHUKKA BOOT




Ring:Playful Mind Braidリング
Bracelet:スタッフ私物




Hat:Felt Hat(USED)※店頭のみ








いかがでしたでしょうか・・・??

赤のチェックがポイントになっていて長めの丈感がいい感じ!

帽子との相性もばっちりでデザイナーズアイテムだけだとどうしても

カッチリしすぎますが古着で着崩してラフな雰囲気を出してもGOOD◎






巷で?いや、世界で人気のワンダイレクション。

みんな今っぽいファッションセンスもあり歌唱力もありで人気を博していますね。

こんなイメージでラフに着こなして頂けると

お洒落何じゃないでしょうか??(あくまで個人的な見解ですが。。。w)

次回もUSEDアイテムやMIXコーデも紹介していこうと思いますのでお楽しみに☆




Katy Perry - Birthday




私事ですが10月21日をもちまして誕生日を迎えます。

アメリカっぽくてSo♡Cute♡なPVなのでBirthday Songにしてみました。

それでは今日はこの辺で。。。








□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿