2014年10月9日木曜日

備えあれば憂いなし!!!

今晩は、福島です。

先日訪れた福岡市美術館の帰り道。。。
既にご存知だとは思いますが、大濠公園側の日本庭園_。。。
一般人はだめよダメダメ的な門構えでしたが、難なく入園成功!!
春はウメやツバキ、夏はサツキにアジサイ、秋はカエデモミジ
四季を通じて楽しめる庭園なのはもちろんの事、小さな滝などもあり
散歩やデートスポットにお薦めです!!




                                                            (イメージ)

さて、そろそろ 朝晩の冷え込みが予想される時期。。。

備えあれば憂いなし。...と言わんばかりに、店頭では昨年同様コート類をお求めの方が多く
既に品薄となっていました。。。

でも皆さんご心配なく!!

先日、各ブランドから補充に成功!!プラス第2弾の先鋭アイテム達が続々と入荷!!!
その中から今日は、即戦力的コートを使ったブランドMIXスタイルをご紹介します!!






今週末からの三連休、是非お越し下さい!!
お待ちしております!!


 


【ANCHOR店頭イベントのお知らせ #2】


只今店頭にて年に数回の10回無金利フェアー開催中です!!

10月13日迄の期間中にANCHORカード
※当日入会即日利用可能!

での御購入で分割払いがなんと!!

【10回まで無金利】となっております!

是非この機会に高くて手が出せなかったあのアイテムを
ゲットするチャンスです!

 レイヤードSTYLEなどオシャレに更に磨きが掛かる秋冬!

この機会に是非ご来店下さい。お待ちしております。




只今、ANCHORスタッフによりアメリカのロサンゼルスに

本格的なUSEDアイテムの買い付けに行っております!


ロスにしか無い個性的なアイテムやロックT、小物、アクセサリーなどなど

買い付け後はVINTAGEアイテム×デザイナーズアイテムをミックスした

スタイリングをBLOGWEAR等でご紹介していこうと思います。

ちなみに、こういうアイテムが欲しい、仕入れて欲しいというご要望も

まだまだメールや店頭にて絶賛承り中です!!

USEDアイテムは来月10月18日(土)より大量入荷予定です。

勿論1点物ですのでお近くにお越しの際はお早めにご来店下さい。

買い付けに行っているスタッフより、

L.Aの写真が送られてきたのでそちらをご覧下さい♪








□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿