2014年10月16日木曜日

この季節にピッタリなブルゾンをご紹介。


こんばんは!
ANCHORの脇山です。

ご存知の方も多いと思いますが
遡る事1ヶ月半前...
ANCHORのTwitterが「凍結」いたしまして
情報が発信出来ない状態となっておりました...。
申し訳ないです...。
そして今月、新アカウントにて
ANCHOR Twitter復活しております!


「知らなかった!」
という方は是非、
フォローお願いします。
新入荷情報やお得な情報なども
毎日配信しておりますので、
是非ご覧下さい♪

それでは本題です。
先日入荷した「VADEL」より
ショートモッズブルゾンをご紹介したいと思います!



LOOKでも
モデルがガッツリ着ており
今季一押しアイテムなのが伺えますね。




ショート丈に設定する事で、
ウィンタージャケットとして
スタイルを選ばずコーデをして頂けます。


特徴的なフードと
その他のディテールは極力そぎ落とす事で、
メリハリのあるデザインです。

素材には上質な肌触りが特長のウールを使用。
トップ調の色合いがミリタリーアイテムなのですが
どこか上品な印象を感じます。

ちなみにこちら【NAVY】




薄手で柔らかな印象の素材に
袖にリブ組織を組み合わせる事で
都会的な雰囲気を醸し出します。

中綿を入れる事で保温性と共に服に
立体感を持たせています。
また袖は全てリブですので、
ストレスない着心地です。

こちらは【KHAKI】




そしてこちらが【CHARCOAL】
こちらのブルゾン何と言っても
ボリューム感あるフードが魅力。
淵には極太のワイヤーが仕込まれており、
立体感を出すのも簡単です!


裏地には上質なキュプラを使用してあるので
滑りがよく、放湿性もあり
静電気も起きにくいので
秋冬にはピッタリですね♪

いかがでしたでしょうか?
朝、夜と冷え込みが厳しくなった今日この頃、
このぐらいの厚手のブルゾンは必須ですね!


只今、ANCHORスタッフがアメリカのロサンゼルスに

本格的なUSEDアイテムの買い付けに行っております!


ロスにしか無い個性的なアイテムやロックT、小物、アクセサリーなどなど

買い付け後はVINTAGEアイテム×デザイナーズアイテムをミックスした

スタイリングをBLOGWEAR等でご紹介していこうと思います。

ちなみに、こういうアイテムが欲しい、仕入れて欲しいというご要望も

まだまだメールや店頭にて絶賛承り中です!!

USEDアイテムは来月10月18日(土)より大量入荷予定です。

勿論1点物ですのでお近くにお越しの際はお早めにご来店下さい。

買い付けに行っているスタッフより、

L.Aの写真が送られてきたのでそちらをご覧下さい♪








□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿