2014年9月19日金曜日

出張報告+久々の...。

こんばんは

昨日出張から帰ってきた石川が更新します!
新ブランド【sulvam】の2015春夏物の展示会に行ってきました。

春夏らしい麻やコットン等を使ったアイテムが多く

今回は初の小物も発表されていました。

尚今日から店頭にて【sulvam】の商品写真と着用写真がご覧になれます。

更に今月迄でしたら全商品受注可能ですので是非店頭に来て下さい!


デザイナーの藤田さんとの1枚。

画質が悪くて申し訳ないです...。


それと、

全国でも完売続出のsulvam2014AWの商品ですが

僅かながら残っていますので是非この機会に見てみて下さい!!!


そして久々のJULIUS全身のコーディネート。

トップスのライダースはKNIT DENIMで出来ており

ストレッチ性が強く着心地も抜群です。

更に袖がラウンドしており、手の甲が隠れるデザインになっています。

リング等などのアクセサリーがいい感じに見えてくれます。


インナーのプリントTeeは今季のテーマらしい

エレクトロなデザインがプリントされています。

今回のガスマスクパンツはパンツが捻れていて

ベインティング仕様になっています。

履くと自然にドレープが出て良い雰囲気わ出す事が出来ます!

一つのポイントとしては、膝の部分の『マガジンホルダー』が付いて

全体的に太もも部分がボリュームが出ています。

更に【JULIUS MID WINTER 2015】の先行予約も

店頭、WEB SITEでもすでに始まってますので、そちらも是非ご覧下さい!!!

尚WEB SITEでは10月15日迄 ポイント5倍ですのでお早めに。




□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿