2013年10月24日木曜日

10/26(土) 【 LOUNGE LIZARD 冬物第1弾大量入荷!! 】


こんにちわ。

台風26号が過ぎたと思えばまた27号28号と2つの台風がダブルで一気に迫っているようで

最近の地球。。。どうかしてるぜ。。。という感じですよねw

しかし、台風の過ぎ去った後は気温もグッと下がったりしてそろそろ冬物の購入を

考えだしたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中皆様に冬物の大量入荷のお知らせです!!

LOUNGE LIZARDファンの方お待たせ致しました!

遂に10/26(土)に冬物第1弾が入荷いたします!!!








このようなラインナップになっております。

シャツ系を中心にストライプジャケットやカーディガン

ウォレットチェーンやレザーベルト等、小物類も入荷致します。

最近は雨が多くお足下も悪いでしょうがお近くに来た際は雨宿りがてら是非ご来店下さい!




そしてついにANCHOR instagram始めましたー!!!!
入荷アイテムやスタッフコーディネートやANCHORオススメコーディネートなどなど
タイムリーな情報を更新していきますので、是非フォローしてください★★★

■LINK■

■お問い合わせ■
TEL:092-731-1515
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 12:00-20:00 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿