2013年9月14日土曜日

新作JULIUSUコーディネート!


こんにちは
久々の石川の更新です。


今回はJULIUSUとMA_JULIUSUとのコーディネートにしてみました。


トップスをタイトにパンツをビックシルエットでAラインにしてました。



MA_JULIUSのカヴァードテーラードジャケットは
上の全体の写真のように前を開けてドレープを楽しんで着てもいいのですが
全部締めて着てもタイトでカッコいいです!

MA_JULIUS  カヴァードテーラードジャケット≫≫≫ JPY 71400

手には鹿の角をイメージして作られたホーンリングで小物は抑えて
インナーは着心地の良いスラッシングプリントカットソーを着て
ジャケットからインナーを見せてレイヤード感を出しました。

JULIUS  ホーンリング≫≫≫  JPY 25200
JULIUS  スラッシングプリントカットソー JPY 26250

パンツはクリースドクロッチトラウザース
かなりの股深めのサルエルな感じがインパクト抜群!
歩くときのシルエットも見て頂きたいです。



足元はカヴァードブーツでパンツに負けないぐらいのインパクト!
ドクターマーチンをイメージして作られたこのブーツ。
バックジップで履きやすく、3㎝ほどインヒールが入っていて
ヒールの部分は4.5㎝あって合わせると7.5㎝も身長up!!!
実は自分も入荷直後に購入致しました(笑)

JULIUS  カヴァードブーツ≫≫≫ JPY 88200



『着てみたいけどデザインが強くて着れない』

『合わせ方がよく分からない』

『値段が高くて手が出せない』

など思われる方がいると思われますが
JULIUSは生地や革などにはかなりのこだわりがあり
上質な物を使用してますので長く使えるのですごくおススメです。
店頭にて試着されて色んなアイテムを着られるのが一番だと思います。
ぜひ着るだけ着てみてJULIUSの良さを知ってください。






そして!!!8/30(土)〜9/15(日)までANCHORカード(入会費年会費無料)で
お買い物されたお客様に限り10回無金利フェアを行っております!!




こちらのキャンペーン残りあと1日となりました!!!!
各ブランド秋冬物の新作が取り揃っておりますのでこの機会をお見逃しなく...!!






そしてついにANCHOR instagram始めましたー!!!!
入荷アイテムやスタッフコーディネートやANCHORオススメコーディネートなどなどタイムリーな情報を更新していきますので、是非フォローしてください★★★

■LINK■

■お問い合わせ■
TEL:092-731-1515
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 12:00-20:00 








0 件のコメント:

コメントを投稿