2016年5月10日火曜日

Staff Private Property

皆さんこんばんは!
本日のBLOGは池邊が担当します。

今回は私の私物でスタイリングを組んでみました。
これが流行だからとか、これを打ち出したいとかは関係なく、
本当に自分が気に入って買ったアイテムです!!

是非御覧下さい。







繊細な柄は勿論のこと、着用した方が涼しさを感じるよう素材にこだわった1品
同じアパレル関係の方といても、
ひときわ違う存在感をアピールできるので、良い意味で目立ちます。


オーバーサイズで、形が台形になっているので、綺麗なドレープを演出してくれます。
前丈と後ろ丈が違うのも特長です。
何と言っても体型を気にせず楽に着れるのでGoodです!!


LAD MUSICIAN定番人気シリーズ、ワイドパンツシリーズの
フロントタックバージョンです!
ウールギャバとコットン素材の2展開ありますが、コットン素材を購入。
ラフでも綺麗めでもどちらでも活躍でき、価格も手の出し易い価格帯。
今季のお買い物で一番愛用しているアイテムです!!

本日のスタイリングはこのようになりましたが、
その他購入したアイテムも御座います!

↓それがこちら↓


LAD MUSICIANが中心になってきました。
GalaabenDのシームドコーティングデニムは当店のスタイリングに
とても相性が良く、コーティングの光沢感がかっこ良かったので、購入しちゃいました。

ちなみに、既に今季の秋冬もいくつか予約してたり・・・

当分は買えないっす。。。(笑)

でもやはり、新しい物でスタリングを考えるのはワクワクしますね!!

是非、BLOGのスタイリング紹介もですが、近隣の方は店頭にも遊びに来てください!
心よりお待ちしております!

それでは今日はこの辺で・・・



JULIUS / NILøS 2016-17 FALL&WINTER
先行受注会が開催決定致しました! 
インビテーション制度など御座いませんので
是非お誘い合わせのうえ是非ご参加下さいませ。
※受注会開催中はいつも通り通常営業もしておりますので
受注会目的ではないお客様もお気軽にご来店下さい。

詳しくはこちら▶︎CHECK HERE!!


【JULIUS / NILøS Pre Order after party】


5/21(土) よりエンターテイメントグループ「TICK」と

当店取扱いのブランド「JULIUS」「NILøS」とコラボイベントを行います!

詳細は下記の様になっておりますので是非遊びに来てください!

尚、今回限定の「NILøS」特製 "フィンガーバンド" が

前売り100名様に付いてきますので、是非お早めにチケットをご予約下さい。



NILøS [ニルズ] SPRING & SUMMER 2016 COLLECTION
【JULIUS代官山本店・伊勢丹新宿店限定】

“JULIUS代官山本店” と ”ISETAN新宿限定” 
待望のプリントカットソーが入荷しております!
残り枚数も少なくなっておりますのでお早めに!

アイテムページはコチラを▶︎CHECK◀︎


友だち追加数


ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com






0 件のコメント:

コメントを投稿